· 

永澤朋恵第3回個展開催決定@SkiiMa KICHIJOJI(吉祥寺PARCO 8 F)

個展を吉祥寺PARCO 8FのコワーキングスペースSkiiMaにて行うことになりました!

5月からSkiiMaを利用させていただいておりまして、ご縁あって、こちらで個展を開催させていただくことになりました。

オープン記念ライブペイントパフォーマンスとして11/3 祝日文化の日の15:00-16:00ライブペイントを行います!

下記サイトよりご予約承ります。

 

https://peatix.com/event/3056769

 

ぜひぜひみなさまお越しください!!

 

PARCO様がSkiiMaのイベントページにも今回のイベント情報を掲載してくださいました!!

コワーキングスペースSkiiMaもとびきり素敵な人々が運営する、とびきり素敵な場所なのでたくさんの人に利用して欲しいです。

 

SkiiMa WEBSITE  EVENT PAGE

https://skiima.parco.jp/kichijoji/event/detail/?id=136

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴

永澤朋恵

第三回個展 

COSMIC WHALE’S DREAM

会期:11/3(水祝)-11/30(火)

場所:SkiiMa KICHIJOJI(吉祥寺PARCO 8 F)

10:00~18:00(土日祝休廊日あり)

在廊予定日11/3,6,13,20,23,27,28,30上記の日程以外でも、会場にお越しの際は作家にご連絡いただければ調整いたします。日曜日は基本休廊になりますのでお越しになる場合作家にご連絡ください。

∵∴∵∴∵∴∵∴

 

鯨はたくさんの人に出会った

鯨はたくさんの人と別れた

鯨はどこに行ったんだろう

宇宙鯨の夢

私は絵を描く時、様々なものの波長にチューニングを合わせて描くのですが、今回チューニングしたものは「鯨」です。

2018年東京湾に来た鯨との出会いがはじまりにあります。

鯨は私たちに会いに来てくれたんじゃないかなと当時思いました。

その時の鯨が元になったストーリーを土台に絵とともに散文詩形式に詩を書き下ろし展示します。

見てくださった方の、その人の心の自由のスイッチを押すような、エネルギーが溢れてくるような展示であれば嬉しいです。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴