· 

ブックカバーを描く日 開催決定

吉祥寺のブックマンションにてブックカバー作りのワークショップを行います。

いつも持ち歩いている本が特別な一冊になるようなブックカバー。

好きな本を家から持ってきてもらう、もしくはブックマンションでご購入頂いた本でブックカバーを作っていただきます。

なんども読んでいる本、少しだけ読んだ読みかけの本、誰かのために買ったプレゼントの本。

 

どんな本でも構いません。

 

和紙に色とりどりのペンや色鉛筆、絵の具等を用いて縦横無尽に皆様の心の中にある本のイメージを描いていただきます。

 

 

普段絵を描かない人でも大丈夫!!

例えば、紙に一本線を引いて、二色で塗り分けるだけでも立派なブックカバーになります。

 

大事なことは、自分が好きな線を引いて、好きな色を塗ること。

白い紙に少しずつ自分が好きな色、自分がのせたい色を選んでのせること。

上手く描く必要はありません。

自分が好きなように絵を描いてみましょう!

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 


日時  :2020223日(日)

     1200~1900分 1時間ごとに2名定員(ブックマンションご購入の本もお選びいただけます)

場所  :ブックマンション(吉祥寺駅徒歩5分)

     〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13

金額  :1,000

予約方法:otafuku1022@gmail.comまで お名前、電話番号、メールアドレス、参加人数、希望参加時間帯をご連絡ください。

問合せ先:otafuku1022@gmail.com

 

主催者:永澤 朋恵

FLAG OF FREE 代表

画家・詩人・バイオリン弾き・アクセサリーデザイナー・グラフィックデザイナー・WEBデザイナーとして活動中。

flag-of-free.com