· 

【中止になりました】2020年春 南砺ツアー 開催決定

3/21から3日間の開催を企画していた南砺ツアーですが、

永澤及びOsonoの南砺行きを今回は見合わせます。

とても残念ですが、きっと次の良いタイミングにまた開催できると思っています。

きっとこのことが良いことになると信じています。

次の機会の素晴らしいイメージをあたためながら、過ごしたいと思います。

みなさまご自愛ください。

//////////////////////////////////////////////////////////////


FLAG OF FREE
の永澤朋恵、富山県南砺市に魅せられて早二年。

この春南砺市でアートイベントを開催します!!

 

南砺は不思議な場所です。

瑞泉寺の建立以来、今尚、200 人以上の木工職人が軒を連ねる井波。古来から伝統的な手法で今尚作り続けられている五箇山和紙。

古来から続く養蚕を復活させ、絹織物の技術を代々受け継ぎ、現代のライフスタイルの中で提案を続ける松井機業さん。人々の何気ない話の中で語られる民藝。暮らしの中に本当の芸術、アート、彩イロドリが根付いている。

やはり、あの棟方志功が言っていた、” 土徳” というもの、南砺の土地の計り知れないエネルギーがアートを生み出し、アーティストを呼ぶのでしょう。

 

南砺の天と大地のエネルギーに見守られ、この春イベントを開催する運びとなりました。
きっと素晴らしい3日間になると思います。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

3/21 10:00~ マルシェ“湯谷の巣”in 松井香楠子家

コーヒーや古本など、マルシェを開催している中でのライブパフォーマンス。

ライブペイントでは五箇山和紙に描く。

永澤朋恵 松井香楠子(ライブペイント) 13時~

Osono(歌、ダンス) 15時~

 

3/22 19:00~南砺の旅シェア&ライブinタカズーリ喜多

南砺市の人気ゲストハウスタカズーリ喜多さんで南砺市の旅のお話しとライブ。

Osono(弾き語り)

永澤朋恵(バイオリン)

 

3/23 ライブin 松井機業

長年南砺市で伝統的な絹織物作っている松井機業さんのブランドリニューアルパーティーでのライブ。

ここに感銘を受けて作ったOsono作詞作曲の「お蚕さま」披露。ライブペイントではしけ絹に描く。

Osono (歌、ダンス)

永澤朋恵 松井香楠子(ライブペイント)

こちらの会場は来場は関係者のみになります

/////////////////////////////////////////////////////////////////

 

たくさんのお客様にお越しいただけると幸いです。
さらなる詳細はこのページで随時お知らせ致します。