· 

COSMIC SCOPE COLLECTION 永澤朋恵第二回個展を終えて

個展が終わりました。

個展が終わった後の自分が想像できませんでしたが、何か膜を脱いだかのような爽快感です。身体が軽い。春分の日に自分を出し切って、次の次元の惑星に着陸したような感覚です。

 

本当にたくさんの方が私の絵、音楽を感じてくださいました。そして、大好きな方々の家で大好きな方が作ったお菓子、ハーブティーを味わい、お香の香りを楽しんでくださいました。

 

来てくださったお一人お一人のことばが胸の中を駆け巡ります。こんな感情、感動味わったことない。

 

ある方が「そのエネルギーで、いろんな人の扉をひらいていくんだろうなーって思いました」と言ってくれました。そして、私たちが音楽と絵を携え、様々な場所を巡るイメージが浮かんだと伝えてくれました。

 

ああ、私たちはこれからそんな風に生きて行くんだなと改めて思いました。このイメージはずっと私の夢でもあったんです。それが伝わったんだなあと思いました。

 

そしてある方は、「全ての絵があらゆる言語で『あなたはそれでいいんだよ。そこがいいんだよ。』と言ってる気がする。」と伝えてくれました。


 

「あなたはそれでいいんだよ。そこがいいんだよ。」そのことを、あらゆる表現で伝えていきたい。私のエネルギーであらゆる人の可能性の扉を叩きたい。開きたい。

 

私の絵たちは私の夢をそのまま発し、表現してくれていた。伝わってるんだ。そう思うと何度でも胸が熱くなり、涙がじわっと出ます。

 

来てくださった皆さま、そして今回は来れなくても心を寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


 

私の新たなSTARTに立ち会ってくれて、ありがとう!これからの私を見ていてください。

永澤朋恵