· 

西洋占星術師と占い大好きアーティストによる 星よみ対談×自分の星をよむワークショップ 〜ちゃっともが東京にやってくる!From Nagano〜


私アーティストともえが激アツな企画をリリースします!!!

長野で超絶面白く生きてる西洋占星術師のちゃっともがとうとう東京進出!

11/4(土)に東京吉祥寺で私と星よみ対談とワークショップをします。

ちゃっともはその人が自らのcore を輝かせて行く時に星の力を借りることを占星術師として道を表現してくれます。

そう、ちゃっともはとことんcore に向き合ってくれる。

ちゃっともは私が星よみの世界に魅せられたきっかけの人であり、私がさらにさらに自分を輝かせていく時の大きな後押しをしてくれた人です。

占星術もたくさんの読み方、解釈をする占星術師がいるけど、私はちゃっとものDeepな世界をLight に伝えてくれるセンスが大好きなのです。なんというか、占星術もある意味アートだなと思う。その人の真の姿を映す。

イベントでは私ともえとの対談と、ドラコニックチャート(魂のチャート)を読むワークショップを企画しています。

星よみをしたことない人はもちろん、星よみ好きの方々にも楽しんでいただけると思います!

私はバイオリンももしかしたら弾くかもしれません🎻💞

盛りだくさんなスペシャルイベントになる予感!

なお、今回はオンライン視聴とアーカイブ視聴枠も募集することにしました。

ぜひご参加くださいませ🌟🌟🌟

 

 

日時 2023年11月4日(土)14:00~16:00

場所 FUTATSUNOKI(武蔵野市吉祥寺本町4-6-10)

参加費

  • リアル参加 4,000円(ドリンク付き)信州りんごの試食と販売もあるよ
  • オンライン、Zoomでの参加(対談のみ) 1,000円
  • アーカイブ視聴(対談のみ) 1,000円